Entries



初blog!

一ヶ月半ぶりのウキウキ三連浮♪


まずは土曜日
トング駐車場に向かうと丘ちゃん、ミヤテックさんが
ちょと気になる波が・・・安全第一で、お○みへ

後からギタさん、エ○ッチ、エロ船長、柴野夫妻?らが
名前無い方がいたらごめんなさい。

今回お○みは二回目、前回は二日酔いで往復しただけ。
丘ちゃん、ミヤテックさんを追いかけポイントへ

30メーターラインから開始、数回カブラを落とすが反応無しえ
すると、近くにいた丘ちゃんのリールが煙をあげている・・・
75センチ真鯛ゲットン!が・・・ドラマが
続きは丘ちゃんblogへ

自分は太刀魚のみで終了でした。


二日目、またトングは無理お○みへ

前日に続き反応が無い、カブラを色々変えるがダメポ・・・
ひたすら漕いだのみで終了。

かめあたまさんと夕マズメ第二ラウンドへ
なんも無しで・・・終了。


気分転換に早川花火大会へ向かう。
DSC_0025-1.jpg


そこで事件が・・・
DSC_0037-1.jpg


く・く・車がぁ~凹んでるよ! あて逃げされますた(泣)
ツキが無いと時はこんな感じかな~


三日目トングへ、おいなりさん、エロ船長、西村さん、金子さんが集合!
後からタツオさん登場。

出挺時に波を二発喰らい沖へ向かう
40メーターラインから開始

ここから5連続で太刀魚攻撃・・・
ライン組み直しで船酔い、myコマセ撒く

魚探見ながら移動、エロ船長の少し後ろで好反応!
50メーターから巻き上げる

コッコッ コッコッ・・・ のらない?
さらに巻き上げる、ゴンゴン・・・ゴ~ン!
先程のコマセ効果で?

こんなんが 82センチ!
DSC_0029-2.jpg
DSC_0176.jpeg
船長画像ありがと!

その後は数回アタリが有ったのみ。

ヒーハーの合図で、おいなりさん、エロ船長がヒット(爆)
DSC_0032-1.jpg
79a1da1d1f9b5c4a8f2a72da0541b8fa-1.jpg


おいなりさん、80、70センチくらいゲットン♪
エロ船長も二枚あげる♪


皆さんお疲れ様でした!


久しぶりに浮いたの、あ~疲れた(喜)

初blog こんな感じで終了。
