Entries



ローメン→お○み→ヌルヌル

先週も三連休だったけど
急なお通夜でBBQ不参加・・・残念っす
浮くのも佐渡以来、こっち来るのも7月末以来
ワクワク期待感が高まる!

金曜日 天気予報だとダメみたい・・・
土曜日微妙、日曜日はなんとか


今日は前から気になっていたローメンを
伊那に食べに行こうと出発!
佐久平で休憩し高速を降りてナビ通りに
行くがエライ山道走らせられて白樺湖へ(爆)

やっとこ伊那へ到着、丘ポンに
教えてもらった、うしおへ駐車場はいなっせへと・・・
お店閉まってまづ、しかも駐車場が
高さ制限有り2.1mバリバリ入れませんが丘ポン(爆)

違うお店へ



ローメン注文




初ローメンは驚きの味!
味が薄くて、なんだ!?
壁にお好みに応じて調味料を加えて下さいと書いて有る、
ソース、酢、ニンニクを加えてセッティング変更・・・美味いやん
奥さんも満足でした



その後は松川へ梨を買いに




最盛期で忙しそう! 梨うまそう~
2箱購入して海へ向かうが遠かったハァ~
丘ポン、ミヤテックさん大変だね(爆)



土曜日トング駐車場で寝て起きると
miyaさん警察官4人に囲まれて職質(爆)
miyaさん、ミヤテックさん、ニシムラさん
足漕ぎの方(すいません名前わからなくて)で、
お○みへ移動するが濁り波で無理ぽ


夕マズメ狙いで再度集合!
何とか浮くがウネリでキモ悪い
みんなダメみたい自分は必殺技の
コマセ釣りを今回はキムチコマセ(爆)
全然ダメ~真鯛よらない
我慢の限界で先にあがる



みんなダメだと思ったが足漕ぎの方が
真鯛70cmをあげて来た!
カッコイー おめでとうございました




日曜日お○み駐車場で寝ていると
プリンさん、ミヤテック、甘沈さんが
お○み→ヌルヌルへ移動!
みなさに乗っちゃいました(笑)

波高くなく沖を目指す
50mラインから南風に流され80mラインへ
魚探の反応は悪く小さなアタリ有る釣れる兆し無し・・・
一度いいアタリが全然のんない 、甘沈さんの側に行くと
一枚あげていると チェッ(爆)

また同じ所を丹念に責めてみると70mラインでコツコツ、
コツジィー真鯛のアタリだ!
何とか一枚



時合い優先でカブラ落とす80mライン
一発アタリ連チャンでづ


その後は良いサイズの太刀魚あげて
レンコ鯛、チビ太刀魚をリリース
徐々にアタリが無くなり、風邪気味なので
先にあがる

最近流行りのプリンさんショット(爆)


プリンさんの釣果



ミヤテックさん、甘沈さん粘ってます!
頑張ってまつ!

今日のヌルヌル沖は全員コンプだったみたいです、
皆さんお疲れ様です&おめでとうございました!


いゃ~楽しかった楽しかった(笑)
