Entries



コメント

[C75] それでも

お疲れさまでした〜
それでもしっかり真鯛ゲットじゃないですか!おめでとうございます。

ミヤテックさん凄いすね〜今年中にもう一回ご一緒したいです。
その時はママさんじゃなくてミヤテックさん尾行すね(爆)
  • 2011-11-08 21:38
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C76] もう1回くらい・・

お祭りに遭遇したいスね~

渋い日ばかりじゃないと願い鯛です。

問題は残された休日と天候との勝負ですが・・

ちなみに昨年は11月8日が最終でした。


余談ですがFC2ブログには「ブログの更新をTwitterへ通知する」て機能がありますが・・知ってました?
  • 2011-11-08 23:58
  • 龍魚(タツオ)
  • URL
  • 編集

[C77] いまがわさん

いゃ〜心折れるかと思ってたら・・・
ミヤテックさんの見て折れした、ポキッ!

もう一回浮きたいっすね♪
  • 2011-11-09 07:51
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C78] タツオさん

お祭りどこで開催されてるんですかね〜?
真鯛神輿担ぎたいっす(爆)

ブログ→ツイッター通知知りませんでした(笑)
確認してみます♪
  • 2011-11-09 07:56
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C79] リベンジ

お世話になりました。
ミヤテックさん凄かったー
チョット気を抜いてました、v-427寒さと渋さにやられました
次回ミヤテックさんロックオンです
週末行きますよー
  • 2011-11-09 23:05
  • カネコ
  • URL
  • 編集

[C80] カネコさん

いゃ~激渋&サブかったですねー
寒さで初めてカヤックの上で
小便しちゃいましたよ(爆)

今年はもう厳しいかも・・・
頑張って下さい!

[C81]

雨の中お疲れ様でした〜

渋いながらも今シーズン2ケタ到達…粘りまくりでひと区切りついて良かったじゃないですか♪

ドライスーツ…雨が降ってもそれなりに快適でした…NRS買って良かった…笑
  • 2011-11-10 01:21
  • ギター屋
  • URL
  • 編集

[C82] ギタさん

いゃ〜メモリアルにしては・・・
だんだん小さくなってるんでが(笑)

NRS軍団→アカレンジャー(ギタさん&いまがわさん)
キレンジャー(自分)、アオレンジャー募集しまっか?(爆)
  • 2011-11-10 16:46
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C83] ママさん

週末はお疲れ様でした☆

年に1回あるかないかの出来事なんで勘弁してください(ど爆)

来年は、ぜひ80の釣り方ご教授お願いします(^^)
  • 2011-11-11 01:51
  • KYテック
  • URL
  • 編集

[C84] KYテック

勘弁ならん(爆) あんなの違反!

80UPは今年中ですな(笑)
  • 2011-11-11 23:56
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/11-dd28428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激渋だったな~

先週撃沈だったので今週も来ちゃいました♪

土曜日

今朝はNG沖からテイクオフ♪
(今回も皆さんに乗っかりました爆)



40mから80mまで丹念に流すけど反応成し

ポイント移動し初インチクを投入するも・・・魚どこ行っちゃたの?

また一軍カブラに変えて70mから開始!
80mラインでコッコッとアタリ♪鯛ポイ引きだけど小さそう・・・

今年10匹目のメモリアル鯛が~ちっさ


その後は全くダメでしたw



日曜日

ギタさん、ミヤテックさん、カネコさん、エミッチさん、エックスさんでヌルヌル沖へ! 後からプリンさん登場

自分は以前実績が有るポイントへ
魚探反応有りません・・・ポイント移動します、みんながいる定置へ向かいまづが激渋でつ

そんな中KYなヤロゥが・・・(爆)


ポイント戻り(笑) 微かな反応ある所を攻めるとコッコッ、ジィー鯛の感触♪ マキマキバレますた、また5分後キター! バレますた(怒)
またまたキター! あれ手応え軽い~ こんなでぢた(笑)

画像反対すいません



その後も激渋でした~

あがったらドラマが・・・KYヤロゥ(爆)
いゃミヤテックさんが~なんと、なんと爆ってますyo

これですよ♪ 画像反対ですいません!



ミヤテックさんマジスゲー!
おめでとさんでした



雨の中皆さんお疲れ様でした

コメント

[C75] それでも

お疲れさまでした〜
それでもしっかり真鯛ゲットじゃないですか!おめでとうございます。

ミヤテックさん凄いすね〜今年中にもう一回ご一緒したいです。
その時はママさんじゃなくてミヤテックさん尾行すね(爆)
  • 2011-11-08 21:38
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C76] もう1回くらい・・

お祭りに遭遇したいスね~

渋い日ばかりじゃないと願い鯛です。

問題は残された休日と天候との勝負ですが・・

ちなみに昨年は11月8日が最終でした。


余談ですがFC2ブログには「ブログの更新をTwitterへ通知する」て機能がありますが・・知ってました?
  • 2011-11-08 23:58
  • 龍魚(タツオ)
  • URL
  • 編集

[C77] いまがわさん

いゃ〜心折れるかと思ってたら・・・
ミヤテックさんの見て折れした、ポキッ!

もう一回浮きたいっすね♪
  • 2011-11-09 07:51
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C78] タツオさん

お祭りどこで開催されてるんですかね〜?
真鯛神輿担ぎたいっす(爆)

ブログ→ツイッター通知知りませんでした(笑)
確認してみます♪
  • 2011-11-09 07:56
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C79] リベンジ

お世話になりました。
ミヤテックさん凄かったー
チョット気を抜いてました、v-427寒さと渋さにやられました
次回ミヤテックさんロックオンです
週末行きますよー
  • 2011-11-09 23:05
  • カネコ
  • URL
  • 編集

[C80] カネコさん

いゃ~激渋&サブかったですねー
寒さで初めてカヤックの上で
小便しちゃいましたよ(爆)

今年はもう厳しいかも・・・
頑張って下さい!

[C81]

雨の中お疲れ様でした〜

渋いながらも今シーズン2ケタ到達…粘りまくりでひと区切りついて良かったじゃないですか♪

ドライスーツ…雨が降ってもそれなりに快適でした…NRS買って良かった…笑
  • 2011-11-10 01:21
  • ギター屋
  • URL
  • 編集

[C82] ギタさん

いゃ〜メモリアルにしては・・・
だんだん小さくなってるんでが(笑)

NRS軍団→アカレンジャー(ギタさん&いまがわさん)
キレンジャー(自分)、アオレンジャー募集しまっか?(爆)
  • 2011-11-10 16:46
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C83] ママさん

週末はお疲れ様でした☆

年に1回あるかないかの出来事なんで勘弁してください(ど爆)

来年は、ぜひ80の釣り方ご教授お願いします(^^)
  • 2011-11-11 01:51
  • KYテック
  • URL
  • 編集

[C84] KYテック

勘弁ならん(爆) あんなの違反!

80UPは今年中ですな(笑)
  • 2011-11-11 23:56
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/11-dd28428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
