Entries



コメント

[C89]

今年はいろいろありがとうございました♪

11ヒーハーは流石す!!来年は自分も毎回ヒーハーしたいす〜
  • 2011-12-31 23:02
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C90] いまがわさん

来年も好調キープしたいですね♪

一緒にヒーハーしましょ(笑)
  • 2011-12-31 23:24
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C91]

11ヒーハーもしてたんすか!!
スゲーすね!
来年も沢山釣りまくりましょうね~♪
良いお年をお迎えくださいv
  • 2011-12-31 23:38
  • 龍魚(タツオ)
  • URL
  • 編集

[C92] タツオさん

あけましておめでとう御座います!

今年もデカイの釣りましょう♪
  • 2012-01-01 07:29
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C93]

あけましておめでとうございます〜

本年も釣りまくりますんで、よろしくお願いします!


  • 2012-01-01 10:11
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C94] 今年も宜しく

ママさんお久しぶりです、
歳の暮れに長野の仲間が悲しい事に為って新年の挨拶は
不謹慎と思いましたが、
残された仲間と今年もカヤック頑張りたいので宜しくお願いします。
  • 2012-01-01 17:14
  • kaneko
  • URL
  • 編集

[C95] エロ船長

今年も宜しくです!

ガンガン釣っちゃて下さい(笑)
  • 2012-01-01 22:39
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C96] カネコさん

今年も宜しくお願いします。

仲間みんなで楽しく浮きましょう♪
  • 2012-01-01 22:42
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/13-318d1ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年を振り返る

今年もあと1日色々有ったな~昨年は全然味わえなかった感動興奮の連続がいっぱい有りました♪

ちょっと今年を振り返って見たいと思います!


4月 神降臨! 船長、タツオさんサンクスです♪




6月 爆りました!確変にビックリよ~

写真には写って無いでづ5匹です



7月 デカかったな~ 最高!





8月 佐渡島 何度行っても癒されるな~(喜)




9月~11月 段々小さくなってない!? (爆)




昨年は1匹も釣れなかった真鯛が・・・今年は11ヒーハー! 出来すぎでビックリな1年でした(嬉)

来年は仲間ともに楽しく充実した年にしたいですね♪




最後に12月24日に亡くなられ109ゾー君のご冥福と御家族の方にお悔やみ申し上げます。

コメント

[C89]

今年はいろいろありがとうございました♪

11ヒーハーは流石す!!来年は自分も毎回ヒーハーしたいす〜
  • 2011-12-31 23:02
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C90] いまがわさん

来年も好調キープしたいですね♪

一緒にヒーハーしましょ(笑)
  • 2011-12-31 23:24
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C91]

11ヒーハーもしてたんすか!!
スゲーすね!
来年も沢山釣りまくりましょうね~♪
良いお年をお迎えくださいv
  • 2011-12-31 23:38
  • 龍魚(タツオ)
  • URL
  • 編集

[C92] タツオさん

あけましておめでとう御座います!

今年もデカイの釣りましょう♪
  • 2012-01-01 07:29
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C93]

あけましておめでとうございます〜

本年も釣りまくりますんで、よろしくお願いします!


  • 2012-01-01 10:11
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C94] 今年も宜しく

ママさんお久しぶりです、
歳の暮れに長野の仲間が悲しい事に為って新年の挨拶は
不謹慎と思いましたが、
残された仲間と今年もカヤック頑張りたいので宜しくお願いします。
  • 2012-01-01 17:14
  • kaneko
  • URL
  • 編集

[C95] エロ船長

今年も宜しくです!

ガンガン釣っちゃて下さい(笑)
  • 2012-01-01 22:39
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C96] カネコさん

今年も宜しくお願いします。

仲間みんなで楽しく浮きましょう♪
  • 2012-01-01 22:42
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/13-318d1ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
