Entries



コメント

[C1] 祝!7ヒーハー!

あれっ?まだ荒らされてませんね(爆)

ブログうPおめでとうございます(^.^)

とりあえずリンク貼らせていただきましたヨン♪



  • 2011-07-22 22:10
  • oetuo
  • URL
  • 編集

[C2] ヒーハー!

初ブログおめでとうございます!

これから教えてもらったトングと攻めまくるんでまたお会いしたらよろしくお願いします。

早くマダイ釣りたい・・・
  • 2011-07-23 01:48
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C3] オ○ツオさん

ヒーハーblog書き込みアザース!

オ○ツオさんもヒーハー言っちゃてクサイ(爆)

有り難う御座いました。

  • 2011-07-23 14:45
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C4] ゴリさん

ゴリさん書き込みアザース!

こないだは何か運命感じましたYO

デカイ真鯛あげちゃてクサイ(爆)
  • 2011-07-23 14:53
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C5] 祝 初ブログ

先週は参りましたぁ;;
粘り勝ちっすね♪

今日も渋いながら良型ゲットしましたよん♪

リンク貼らしてもらいます
ヨロシクです♪
  • 2011-07-24 21:16
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C6] 書き込みアザース

渋い時でもあげるなんて流石すね〜
80認定ならず残念・・・(爆)

船長こちらもリンク貼らせて頂きます♪
  • 2011-07-24 22:17
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C7] ヒーハー!

夕マズメお付き合いありがとうございました

夕鯛を狙ったがダメです

80オーバー狙うにはコマセ必携ですか。弱ったな~
  • 2011-07-25 18:45
  • かめあたま
  • URL
  • 編集

[C8] 暑い中

お疲れ様でしたー

ママさん鯛の尻尾はみでてます!笑 デカイっす

また一緒にプカプカ浮きましょうー

  • 2011-07-25 20:49
  • ミヤテック
  • URL
  • 編集

[C9] かめあたまさん

こちらこそ夕マズメ有難う御座いました!
かめあたまさんが沖に行っちゃたので
淋しかったですYO

これからはコマセ必須です(爆)
  • 2011-07-25 22:00
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C10] ミヤテックさん

こないだはお疲れ様でした!

時代はコマセMyコマセ(爆)
また一緒に浮きましょーね
  • 2011-07-25 22:11
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C11] コマセ釣り

3連浮きお疲れでした、
最終日に大物さすがです
次回私にも良く釣れるコマセ宜しく。
  • 2011-07-25 22:59
  • カネコ
  • URL
  • 編集

[C12] カネコさん

3連浮お疲れ様でした♪

自分的には色々なドラマが有り
良いなら悪いやら・・・(爆)

ココイチのメンチコマセが有効です!
  • 2011-07-26 00:12
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C13]

たぶん、初めてココ見た方は・・・
『お?ブラマヨ小杉ってカヤック始めたんだ☆』
ってくらいヒーハー!出しまくりっすね(爆)

ココイチのメンチコマセ・・・
すんげぇ効きそうですね(汗)

今度先に釣ってヒーハー!奪っちゃおうと思います(ど爆)
  • 2011-07-27 10:58
  • sna-pon
  • URL
  • 編集

[C14] sna-ponさん

最近ハゲ方が小杉に近づいて来て・・・(爆)

これからはすき家じゃなくココイチで!

船長の前でヒーハー言うと爽快だから
今度ヒーハー言っちゃて〜(笑)
  • 2011-07-27 17:55
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/2-af6f6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初blog!

一ヶ月半ぶりのウキウキ三連浮♪


まずは土曜日
トング駐車場に向かうと丘ちゃん、ミヤテックさんが
ちょと気になる波が・・・安全第一で、お○みへ

後からギタさん、エ○ッチ、エロ船長、柴野夫妻?らが
名前無い方がいたらごめんなさい。

今回お○みは二回目、前回は二日酔いで往復しただけ。
丘ちゃん、ミヤテックさんを追いかけポイントへ

30メーターラインから開始、数回カブラを落とすが反応無しえ
すると、近くにいた丘ちゃんのリールが煙をあげている・・・
75センチ真鯛ゲットン!が・・・ドラマが
続きは丘ちゃんblogへ

自分は太刀魚のみで終了でした。


二日目、またトングは無理お○みへ

前日に続き反応が無い、カブラを色々変えるがダメポ・・・
ひたすら漕いだのみで終了。

かめあたまさんと夕マズメ第二ラウンドへ
なんも無しで・・・終了。


気分転換に早川花火大会へ向かう。
DSC_0025-1.jpg


そこで事件が・・・
DSC_0037-1.jpg


く・く・車がぁ~凹んでるよ! あて逃げされますた(泣)
ツキが無いと時はこんな感じかな~


三日目トングへ、おいなりさん、エロ船長、西村さん、金子さんが集合!
後からタツオさん登場。

出挺時に波を二発喰らい沖へ向かう
40メーターラインから開始

ここから5連続で太刀魚攻撃・・・
ライン組み直しで船酔い、myコマセ撒く

魚探見ながら移動、エロ船長の少し後ろで好反応!
50メーターから巻き上げる

コッコッ コッコッ・・・ のらない?
さらに巻き上げる、ゴンゴン・・・ゴ~ン!
先程のコマセ効果で?

こんなんが 82センチ!
DSC_0029-2.jpg
DSC_0176.jpeg
船長画像ありがと!

その後は数回アタリが有ったのみ。

ヒーハーの合図で、おいなりさん、エロ船長がヒット(爆)
DSC_0032-1.jpg
79a1da1d1f9b5c4a8f2a72da0541b8fa-1.jpg


おいなりさん、80、70センチくらいゲットン♪
エロ船長も二枚あげる♪


皆さんお疲れ様でした!


久しぶりに浮いたの、あ~疲れた(喜)

初blog こんな感じで終了。

コメント

[C1] 祝!7ヒーハー!

あれっ?まだ荒らされてませんね(爆)

ブログうPおめでとうございます(^.^)

とりあえずリンク貼らせていただきましたヨン♪



  • 2011-07-22 22:10
  • oetuo
  • URL
  • 編集

[C2] ヒーハー!

初ブログおめでとうございます!

これから教えてもらったトングと攻めまくるんでまたお会いしたらよろしくお願いします。

早くマダイ釣りたい・・・
  • 2011-07-23 01:48
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C3] オ○ツオさん

ヒーハーblog書き込みアザース!

オ○ツオさんもヒーハー言っちゃてクサイ(爆)

有り難う御座いました。

  • 2011-07-23 14:45
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C4] ゴリさん

ゴリさん書き込みアザース!

こないだは何か運命感じましたYO

デカイ真鯛あげちゃてクサイ(爆)
  • 2011-07-23 14:53
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C5] 祝 初ブログ

先週は参りましたぁ;;
粘り勝ちっすね♪

今日も渋いながら良型ゲットしましたよん♪

リンク貼らしてもらいます
ヨロシクです♪
  • 2011-07-24 21:16
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C6] 書き込みアザース

渋い時でもあげるなんて流石すね〜
80認定ならず残念・・・(爆)

船長こちらもリンク貼らせて頂きます♪
  • 2011-07-24 22:17
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C7] ヒーハー!

夕マズメお付き合いありがとうございました

夕鯛を狙ったがダメです

80オーバー狙うにはコマセ必携ですか。弱ったな~
  • 2011-07-25 18:45
  • かめあたま
  • URL
  • 編集

[C8] 暑い中

お疲れ様でしたー

ママさん鯛の尻尾はみでてます!笑 デカイっす

また一緒にプカプカ浮きましょうー

  • 2011-07-25 20:49
  • ミヤテック
  • URL
  • 編集

[C9] かめあたまさん

こちらこそ夕マズメ有難う御座いました!
かめあたまさんが沖に行っちゃたので
淋しかったですYO

これからはコマセ必須です(爆)
  • 2011-07-25 22:00
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C10] ミヤテックさん

こないだはお疲れ様でした!

時代はコマセMyコマセ(爆)
また一緒に浮きましょーね
  • 2011-07-25 22:11
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C11] コマセ釣り

3連浮きお疲れでした、
最終日に大物さすがです
次回私にも良く釣れるコマセ宜しく。
  • 2011-07-25 22:59
  • カネコ
  • URL
  • 編集

[C12] カネコさん

3連浮お疲れ様でした♪

自分的には色々なドラマが有り
良いなら悪いやら・・・(爆)

ココイチのメンチコマセが有効です!
  • 2011-07-26 00:12
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C13]

たぶん、初めてココ見た方は・・・
『お?ブラマヨ小杉ってカヤック始めたんだ☆』
ってくらいヒーハー!出しまくりっすね(爆)

ココイチのメンチコマセ・・・
すんげぇ効きそうですね(汗)

今度先に釣ってヒーハー!奪っちゃおうと思います(ど爆)
  • 2011-07-27 10:58
  • sna-pon
  • URL
  • 編集

[C14] sna-ponさん

最近ハゲ方が小杉に近づいて来て・・・(爆)

これからはすき家じゃなくココイチで!

船長の前でヒーハー言うと爽快だから
今度ヒーハー言っちゃて〜(笑)
  • 2011-07-27 17:55
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/2-af6f6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
