Entries



コメント

[C15] あれっ

ホロのネクタイが無いッスね~(笑)

タチウオに大人気なのに‥(爆)
  • 2011-07-28 08:35
  • おいなり
  • URL
  • 編集

[C16]

へぇ〜赤って釣れるんすね〜
オレンジでしか釣った事がないっす(笑)

今じゃ、炎月もアンサーもデュエルの幅広オレンジっす(爆)

ゆうべ、ケイムラネクタイ作ってみました〜♪
週末にでも投入してみます♪
釣れるんかなぁ;;
  • 2011-07-28 09:45
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C17] おいなりさん

タ・タチウオ勘弁です〜(笑)

今度はコマセでタチウオ行きます(爆)
  • 2011-07-28 12:13
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C18] エロ船長

レッドハマると釣れちゃいますyo〜

ケイムラ?? あの画像コン◯ーム切ったの(爆)
週末頑張って下さい!
  • 2011-07-28 12:21
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C19] 初めまして

初めまして!いまがわです、、ボクもデュエルのカブラそろえてます!
まだ使った事ないですけど 泣

海でお会い出来たらよろしくお願いします!
  • 2011-07-28 13:52
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C20] いまがわさん

はじめまして(以前いまがわさんのblogに書き込みした事有ります)

デュエル良いですよコマセとのハイブリッドが
最高です(爆)

早く浮けると良いですね
お会いするの楽しみしてます!

リンク貼らせて頂いても良いですか?
ていうかもう貼っちゃいました(爆)
  • 2011-07-28 14:35
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C21]

凄い数ですね~
このケースはどこ製ですか?沢山入りますね(^.^)
  • 2011-07-29 07:40
  • 龍魚
  • URL
  • 編集

[C22] 龍魚さん

カブラはオークションで32%値引きだったので
多目に購入しちゃいました!

ケースは地元のジョイフルホンダと言うホームセンターで
購入しました、たしか1000円前後だっような気がします。
言って頂ければ買ってきますyo
  • 2011-07-29 12:32
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C23]

タイラバいっぱい買いましたね!
これで佐渡島でも安心ですね♪
土曜日に教えてもらったトングから出てみましたが真昼間にやっと80アップをヒーハーさせてもらいました。
水道もあってかなり便利ですね!
  • 2011-08-01 03:35
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C24] ゴリさん

真昼間にあげたんですか!!
すごいですね〜 しかも80UPなんて
群馬までヒーハー聞こえましたyo(爆)

お盆に佐渡でヒーハーして来ます(笑)
  • 2011-08-01 11:05
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/4-fb0d2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブラ入荷!

前回カブラを指名手配したので新しいメンバーを手配(爆)

新メンバーはデュエル7人集!

DSC_0041-1.jpg




ネクタイ、オレンジ→レッドへ変更
DSC_0042-1.jpg
最近はデュエル、オレンジゴールド
オレンジとレッドのネクタイが絶好調!


淋しかったカブラケースが
DSC_0043-1.jpg

にぎやかに(笑)
DSC_0044-1.jpg



あとは浮きに行くだけ・・・

来月の佐渡キャンプまで待てないな~(爆)










コメント

[C15] あれっ

ホロのネクタイが無いッスね~(笑)

タチウオに大人気なのに‥(爆)
  • 2011-07-28 08:35
  • おいなり
  • URL
  • 編集

[C16]

へぇ〜赤って釣れるんすね〜
オレンジでしか釣った事がないっす(笑)

今じゃ、炎月もアンサーもデュエルの幅広オレンジっす(爆)

ゆうべ、ケイムラネクタイ作ってみました〜♪
週末にでも投入してみます♪
釣れるんかなぁ;;
  • 2011-07-28 09:45
  • エロ船長
  • URL
  • 編集

[C17] おいなりさん

タ・タチウオ勘弁です〜(笑)

今度はコマセでタチウオ行きます(爆)
  • 2011-07-28 12:13
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C18] エロ船長

レッドハマると釣れちゃいますyo〜

ケイムラ?? あの画像コン◯ーム切ったの(爆)
週末頑張って下さい!
  • 2011-07-28 12:21
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C19] 初めまして

初めまして!いまがわです、、ボクもデュエルのカブラそろえてます!
まだ使った事ないですけど 泣

海でお会い出来たらよろしくお願いします!
  • 2011-07-28 13:52
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C20] いまがわさん

はじめまして(以前いまがわさんのblogに書き込みした事有ります)

デュエル良いですよコマセとのハイブリッドが
最高です(爆)

早く浮けると良いですね
お会いするの楽しみしてます!

リンク貼らせて頂いても良いですか?
ていうかもう貼っちゃいました(爆)
  • 2011-07-28 14:35
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C21]

凄い数ですね~
このケースはどこ製ですか?沢山入りますね(^.^)
  • 2011-07-29 07:40
  • 龍魚
  • URL
  • 編集

[C22] 龍魚さん

カブラはオークションで32%値引きだったので
多目に購入しちゃいました!

ケースは地元のジョイフルホンダと言うホームセンターで
購入しました、たしか1000円前後だっような気がします。
言って頂ければ買ってきますyo
  • 2011-07-29 12:32
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C23]

タイラバいっぱい買いましたね!
これで佐渡島でも安心ですね♪
土曜日に教えてもらったトングから出てみましたが真昼間にやっと80アップをヒーハーさせてもらいました。
水道もあってかなり便利ですね!
  • 2011-08-01 03:35
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C24] ゴリさん

真昼間にあげたんですか!!
すごいですね〜 しかも80UPなんて
群馬までヒーハー聞こえましたyo(爆)

お盆に佐渡でヒーハーして来ます(笑)
  • 2011-08-01 11:05
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/4-fb0d2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
