Entries



コメント

[C61] あの〜

タイトル見てNG犬でも飼うのかな…と(笑)

ラダ流行ってますね〜
タツオさんブログで詳しい取り付け動画紹介ありましたよ
  • 2011-09-30 06:30
  • プリン
  • URL
  • 編集

[C62] プリンさん

あぁ〜確かにNG犬が来た感じですね(笑)

タツオさんのブログチェックしてみます!
ダメだったらご指導お願いします(爆)
  • 2011-09-30 07:50
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C63] もしかしたら

タツオさんのツイートだったかもしれません(爆)

オーシャンカヤックの動画でつ
  • 2011-09-30 07:57
  • プリン
  • URL
  • 編集

[C64] プリンさん

ありがとう御座います!

今晩見てみます♪
  • 2011-09-30 12:06
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C65]

ポチがやってきたみたいで(爆)
それ使った瞬間ビクーリしますよ!ど爆

今までのあの重労働はなんだったんだ・・・って
  • 2011-09-30 14:55
  • 丘ぽん
  • URL
  • 編集

[C66]

うわ~、結構ポチッたすね~ 笑

自分もポチしましたが、、、

やっともう買い物無いと思ってたらラダ思い出しました、、汗
  • 2011-09-30 16:47
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C67] 丘ポン

タイトル、プリンさんに言われて
気がつきますた・・・

自分でも、その後見たら笑っちゃた(爆)
あれじゃ犬だよね~
  • 2011-09-30 18:23
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C68] いまがわさん

物欲の秋ですよ~♪

ドライスーツ決まって良かったですね!
  • 2011-09-30 18:25
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C69] ママさん

私コレで3代目です(ど汗)

使ってみた印象は・・・

犬の散歩かよっ!?てくらい衝撃的でした

早くトングの心臓破りの坂で試してみたいっす(ど爆)
  • 2011-10-01 21:12
  • ミヤテック
  • URL
  • 編集

[C70] ミヤテックさん

自分も早くNG犬の散歩したいでつ(笑)

NG踏んだ時くらいの衝撃かな〜(爆)
  • 2011-10-01 22:27
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/9-2c273218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチ!やって来た

先週の20日に酔った勢いでポチ!

先日miyaさんとミヤテックさんが涼しい顔でカヤック 転がして、とうとう俺け・・・


前から欲しかったアレ、アレが昨日入荷しました♪





これだけじゃ勿体ないから他にもポチしてみました!





秋の夜長に艤装考えて楽しもう~♪

あぁ!ラダーの取り付けNG船長にお願いしようかな(爆)

コメント

[C61] あの〜

タイトル見てNG犬でも飼うのかな…と(笑)

ラダ流行ってますね〜
タツオさんブログで詳しい取り付け動画紹介ありましたよ
  • 2011-09-30 06:30
  • プリン
  • URL
  • 編集

[C62] プリンさん

あぁ〜確かにNG犬が来た感じですね(笑)

タツオさんのブログチェックしてみます!
ダメだったらご指導お願いします(爆)
  • 2011-09-30 07:50
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C63] もしかしたら

タツオさんのツイートだったかもしれません(爆)

オーシャンカヤックの動画でつ
  • 2011-09-30 07:57
  • プリン
  • URL
  • 編集

[C64] プリンさん

ありがとう御座います!

今晩見てみます♪
  • 2011-09-30 12:06
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C65]

ポチがやってきたみたいで(爆)
それ使った瞬間ビクーリしますよ!ど爆

今までのあの重労働はなんだったんだ・・・って
  • 2011-09-30 14:55
  • 丘ぽん
  • URL
  • 編集

[C66]

うわ~、結構ポチッたすね~ 笑

自分もポチしましたが、、、

やっともう買い物無いと思ってたらラダ思い出しました、、汗
  • 2011-09-30 16:47
  • いまがわ
  • URL
  • 編集

[C67] 丘ポン

タイトル、プリンさんに言われて
気がつきますた・・・

自分でも、その後見たら笑っちゃた(爆)
あれじゃ犬だよね~
  • 2011-09-30 18:23
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C68] いまがわさん

物欲の秋ですよ~♪

ドライスーツ決まって良かったですね!
  • 2011-09-30 18:25
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C69] ママさん

私コレで3代目です(ど汗)

使ってみた印象は・・・

犬の散歩かよっ!?てくらい衝撃的でした

早くトングの心臓破りの坂で試してみたいっす(ど爆)
  • 2011-10-01 21:12
  • ミヤテック
  • URL
  • 編集

[C70] ミヤテックさん

自分も早くNG犬の散歩したいでつ(笑)

NG踏んだ時くらいの衝撃かな〜(爆)
  • 2011-10-01 22:27
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamax888.blog.fc2.com/tb.php/9-2c273218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
